コメント
ママリ
病院というより先生を選んだ方がいいです!
あとカウンセリング数件まわるとかですかね
先生たちインスタに症例のせてたりするんで
口コミや症例をみて
自分に合った先生いたらカウンセリング予約がいいと思います😊
ママリ
病院というより先生を選んだ方がいいです!
あとカウンセリング数件まわるとかですかね
先生たちインスタに症例のせてたりするんで
口コミや症例をみて
自分に合った先生いたらカウンセリング予約がいいと思います😊
「アイプチ」に関する質問
中学校に勤務しています。 私ではありませんが、他の先生が女子のアイプチはダメだと注意したら、親から「アイプチ含めてその子の個性なんです。何でダメなんですか」と、怒鳴り込みがありました。それも4人の保護者から…
お世話になっています🙇 昔から、自分の目に強いコンプレックス(一重で腫れぼったい)を持っていて、整形も本気で考えたり、アイプチもしました。一重だけでなく、腫れぼったいので、アイプチで跡はつきませんでした💦 昔…
ものもらいになってから、奥二重が三重になってしまい、治りません😭 手で二重になるように摘んで癖つけようとしても、全然です…ずっと手を使うこともできないのでピンで押さえつけたりもしてましたが、皮膚が伸びそうで…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
インスタ見回ってみます!
ママリさんはされたことありますか?ダウンタイムとか、料金とかどんな感じでしたか?
ママリ
私自身はしたことないんですけど、最近友達が埋没してリアルタイムでやりとりしてて!
友達はほとんどダウンタイム無いようなもんでしたね
あまり腫れず、内出血もうっすらくらいで目立ってなかったです!
1週間後くらいにはほぼなしでした
保証つけて10万くらいだったような気がします!
ダウンタイムは絶対にありますが
下手な先生だとダウンタイムが長引いたり腫れがひどかったりするので
口コミよく見ておいたほうがいいです!
あと、カウンセリングであれもこれも言われて料金つりあげられる可能性もあるので数件まわったほうがいいですよ☺️