※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1と年中の息子がいます、、!上の子は学校終わり、公園行きたい!友達の…



小1と年中の息子がいます、、!

上の子は学校終わり、公園行きたい!友達のとこ行きたい!など、友達と約束をして毎回どこか行きます

基本ついてくのですが、先週から下の子が行きたくないてこともあり、一人で公園行くようになりました。

GPSプラス携帯持たせて、ついたら電話などにしています。

しかし、滑り台から落ちて怪我(少し膝に擦り傷できた程度)をしました。

すぐそこではありますが、やはり小一で一人は怖くて行かせたくないです。周りのお友達は、親来ていません、、

しかし、下の子も行きたくない!ってなります。

こういった場合どうしたら良いでしょうか、、、

コメント

shino

うちはついていけないときは諦めてもらってます💦
まぁそもそもそんなに放課後遊ぶ子もいませんが😅

まま

近所の子とよく遊びますが、誰かしら保護者はいますね🥺