※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育士の方は自分の子どもは勤めてる保育園に預けてますか?

保育士の方は自分の子どもは勤めてる保育園に預けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場は8割他園に預けてますね😅我が子も違う園でした。

はじめてのママリ🔰

そんなことが出来る園があるんですか!ってくらいごく稀かなーと思います😂
唯一企業主導型の園でそれがOKのところがあったのですが、認可だと聞いたこと無かったです。地域によっても違うのかなと思いますよ!

日月

違う園です。

以前、スカウトされたところは1階と2階とに親子でクラスが別にするようにするから大丈夫とか
姉妹園にママ先生の優先枠を設けてるって言ってる園がありました。
基本的には、すれ違わないように…って感じだと思います。