
下の子RS、わたしお昼すぎから頭痛その後発熱。頼れる両親、義親いない(…
下の子RS、わたしお昼すぎから頭痛その後発熱。
頼れる両親、義親いない(少し遠方)
下の子の病児保育にお迎え行ったら、数値が微妙やから明日の診察次第で入院かもと言われる。その後上の子を別の保育園にお迎え。
帰宅したら旦那が爆睡。イラッとしながらも入院するかもの件伝えても「そうなんや」のみ。
旦那は明日会社の上司とゴルフ予定。いつゴルフ行くのやめるって言うんかなって思ってたけどなかなか言って来ず。
お風呂前に検温したら38.6°Cまで上がってたのでそれを伝えたら「ゴルフキャンセルしなあかんやん。はよ言うてや」と。
いや下の子がRSで入院かもって話の時点でゴルフはキャンセルするべきでは????頭弱いんか????
頼れる人おらんのに、発熱中のわたしがRSの下の子と元気いっぱいな3歳連れて病院(総合病院)の診察行けと?????
控えめに言って 〇ね
- ぽ。(生後11ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント