※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

ホホバオイルのポンプ式を3ヶ月で何本必要か相談します。使用方法や目安を教えてください。

つい最近から、お腹の保湿に無印良品のホホバオイルを使用しています。

肌が弱いので100㎖のものを購入しましたが、大丈夫そうなのでポンプ式のも購入しようと思います。

近所に無印良品が無いので、近くに行ったときにまとめて購入しようと思いますが、あと3ヶ月程なら、ポンプ式のを何本くらいで間に合いそうですか^ ^?

今日から7ヶ月に突入。お風呂上がりに胸、お腹、お尻に使用しています。

だいたいの目安でいいので、みなさんどれくらい使用したか教えてほしいです^ ^

コメント

ゆな

足にもしてたほうがいいですよ😂💦
ふくらはぎとかに友達できてました😭💦

• tama

tama

クリームは朝夜に全身に塗ってるので、それでできないことを祈ります!
    コメントありがとうございます^ ^

• 6月19日
うめ

妊娠五ヶ月くらいから無印のポンプのホホバオイル使ってます(^-^)
使い始めから三ヶ月経ったけどまだいっぱい残っているので1本で大丈夫ですよ(^-^)

• tama

tama

100㎖のもまだたくさん入ってるので、ポンプ式1本買い足そうと思います!
    とても参考になりました^ ^
    ありがとうございます!

• 6月19日
のはな

質問に対する回答ではないのですが、ロハコで無印の商品購入できますよ(*´-`)
送料もいくらか買えば無料です✨

• tama

tama

今週末近くに行くので、その時に買おうと思っていました^ ^
    その後足りなくなったら参考にします!
    コメントありがとうございます^ ^

• 6月19日
ひな

2本くらいで足りそうな気がします。
ホホバオイルは、他の部位や髪にもいいので、余ったらスキンケアのほかにヘアケアなども出来るので、余っても使い切れるかと😊
わたしはホホバオイル高いので、ジョンソンエンドジョンソンのボディークリームで代用してますが保湿力抜群で、どこででも手に入る上、安いので気兼ねなく塗りたくれてオススメです!
もしお肌に合うならホホバオイルは高いのでぜひご検討されてみてください😊

• tama

tama

ホホバオイルを上記の部位に塗って、その後に妊娠前から全身に塗ってたクリームも塗っています^ ^
    これで妊娠線できないことを祈ります!!!
    もっとお腹が大きくなってきたら塗る頻度も増やした方がいいそうですね。
    教えていただいたクリームも見てみます^ ^
    コメントありがとうございます!

• 6月19日