※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

結構な下ネタが入っているため苦手な方はご遠慮ください😭真剣な悩みです…

結構な下ネタが入っているため
苦手な方はご遠慮ください😭
真剣な悩みです💦
旦那はAVに興味があるのか、、、
もーほんとに可笑しいです。
潮吹きに憧れがあるのか
やめてと言っても
潮吹くまでやめない!!とか
そうゆう自己満足でしか仲良しをしません。
私は潮吹く体質じゃないので
もちろん終わることもなく、、、(笑)
演技などで無理やり終わらせます。

無理なことは無理って言ったほうがいいでしょうか?😢
みなさんの意見やエピソードきけたら
嬉しいです。

コメント

3JSB♡AYU

私も実はイク事ができません、、、。
感じることは感じてますが、、、
ですがそれではなんだか旦那が可哀想な気がしていつも、演技をしています😔
イクってなんだろう、、、っていつも思っています💦
すみません何の解決にもならなくて😔

m♡

わたしもありますよ〜!
ラブホに行くと必ず電マとか探してやたらやりたがったり(笑)
いや、普通のエッチでいいよって女の人は思いますよね💦
男の人の興味はほんとわかりません😭

うちは毎回イッタフリしてます。
もう6年なので死ぬまで言いません。
今更実は~とか可哀想なのでw

退会ユーザー

適当です(笑)
    とりあえず声出しときゃいいかなってwww後はぎゅーとか誤魔化しで乗り切ってます笑笑笑笑

• 6月22日

退会ユーザー

はいはい、いったいったーって感じですよねwww
    こっちのことはいいので、どうぞ自分の欲だけ満たしてくださいって感じ←

• 6月22日
YJM

私も潮吹くタイプじゃないんで頑張ってもらっても正直段々萎えてきます(笑)

でも無理な事は無理だとちゃんと伝えた方がいいと思いますよ♡

デリケートゾーンですから傷ついてそっから細菌とか入って辛い重いするのはいちごみるくさんですから😓

miki

むしろ私が潮吹きに憧れます(笑)
が、所詮AVはAV。
AV女優の身体ではないのでやめてください。とはっきり言いましょう。
演技してたらもっとこの先ずっと変わらずですよ(^^;

●ちゃんちゃん●

言い方にもよりますが、無理なことは無理って言った方が
この先お互いにいいかなーと思います(´・ε・`)
私も前に当時付き合ってた彼氏が似た感じでヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
彼氏に『あなたが満足したいの?私を満足させたいの?』って聞いたら
かなり変わりました(ll^ω^)
せめて挑戦するのはいいから
やめてって言ったら絶対やめるとか
なんかルールがあってもいいかもしれませんね(´・д・`)

zu

AV女優さんは何リットルも撮影前に水やりポカリを飲んでいます。
なので潮吹きとゆうのは真っ白なだけであんなにいっぱい出ているような感じで撮影されています。
出すタイミングも決められているそうです。
見せるセックスをしろっとゆわれてもできないし、あんなりガンガンほじくられてもなにも気持ちよくないし、もし潮吹きする子がいるならその子は潮吹きする子で私は潮吹きしてイけれないとガツっと言っていいと思います。
なんだったら、じゃあ男の潮吹きが見てみたいから見せてよって言ってみて無理なことをわかってもらうかですかね🤔🤔

jj

嫌なことは嫌と伝えた方がいいです。
私は最初今の旦那とする時手マンが痛くて、真顔で説教し指導しましたよ..

AVの見過ぎ
潮なんてそうそう出ない あなたには無理
そこじゃない 違う
早く手を動かせば女は善がり感じるなんてふざけんな 痛いしかない。
今までの彼女が可哀想、皆我慢してたのね
無理、感じないから私上になる

こんな感じの事を言いましたよ^ ^
最終的に改善されました^ ^

ココ

ちょっと違うかもしれませんが、うちの旦那は足フェチらしく、太股とか足の指を舐めてきます。
普通に横になってるときも突然足の指を舐めてきます。
私はそんな趣味ないし正直気持ち悪いから何度もやめてって言ってるのにやめません。怒ってるのに本気にしていないようで、、
あと、妊娠してからエッチはしてませんが、前はエッチの時も演技してました。昔はどっちかというと感じやすい方だったのにいつからか旦那のエッチがめんどくさくなって、あまり感じなくなりました。だから枕で顔を隠して恥ずかしいフリして頭の中では早く終わって~って感じでした(笑)

ぽんたんたん

あたし1回だけ水たまりになるくらい噴いた事ありますww
ほんとに噴水のように飛び出ました。(笑)それっきりそんな量でたことないですけど(笑)けど潮噴き=きもちい
ではないんですよねー💧潮ふいたらさらさらになって、逆に...ってかんじです。男の人のテクニックだとおもいます!なんかコツがあるらしいですよ!(笑)けど、激しくされたら痛いのではっきりゆっていいとおもいます!

たけjrママ

こんばんは。
男性の考え方によりけりかなぁと思います。
私の旦那様は同じく潮吹きさせたい人ですが、「気持ちよくなってほしいから」とこちらの恥ずかしい気持ちも汲み取った上で仲良しをしてくれています。怖かったり恥ずかしかったら必ず言うこと、その時は止めて抱きしめてくれること、きちんとエスコートしてくれるから、私は身を預けられる感じです。
相性もあると思いますが、そういった心遣いがあれば、少し違う仲良しも受け入れられますね。
まぁ、大方の男性は自己満足の塊ですが…。

abc

立ってしてもらうと出やすいって聞いたことあります!!

まい

痛いっていうと雰囲気壊しちゃうし、お辛いですね。
『AV見過ぎ 勘違い』とかで検索したら、女性の本心を分かってもらえると思います!
傷ついちゃいますかね…笑

それかスローセックスがしたいとか、ゆっくりのほうが気持ちいいとか言って導いてみるとか!

雪見だいふく

ごめんなさい🙏
技術の問題もあるかもです(笑)

私は今まで1度もイッたことはないですが、潮吹きは経験あります!

ですが旦那さんとではなく、旦那さんと付き合う前に割り切った関係でお付き合いしていた経験豊富な男性との時だけですが(笑)

私はもしかしたら感じにくいのかも?とかエッチはさほど演技でしたが、その経験豊富な彼とのエッチで初めて潮吹きを経験して

今までの彼&今の旦那に技術がないだけだとわかりましたww

恐らくGスポット?を攻めると潮吹きするみたいですね

なので正直に言ってやめてもらうか、旦那様にちゃんと潮吹きする方法を学んでもらって潮吹きを成功させるか(笑)どっちかにしてほしいですよね(笑)

しほ

金くれる?ってはっきり言っちゃいます😅
AV女優さん、あの方達は奉仕の精神ではなく
お仕事でやってます。
現実的に、奥さんがAV女優のように出来る
なんて有り得ないと思ってます。

AVの目的は、性行為の勉強でもテクニックの学習でもなく、
ただ1人でイケるためのツールだと思ってます。

それに対し、夫婦の性生活は
愛情の一つのツール、コミュニケーションの一つのツール
だと思ってます。

そもそもの目的が違うのだから
同じ性行為でも、同じようにいくわけがありません。私たちは性行為をしたところでお金が欲しいとも、稼ぎたいとも思ってませんよね?そこも違うところです。

そんなに潮吹きしてほしいなら
じゃ、今からとりあえず2リットル水飲むから
待っててー!とも言うと思います。
その間に、普通冷めますよね??
そういうことをAV女優さんは仕事だから
カメラの回ってないところでやっているのです。

気持ち良くて塩吹いてるわけではなく、下準備をしているのだ。それは仕事だからだ。
を、ご主人に知ってもらうことから始めてみてはいかがですか?

こママ

ちゃんと技術があれば潮ふきますよ💦
私はふつーにうまい人だとふきます💦
ただ、AVは見せる用につくってるので
男の動きもオーバーだし
女もプロなんで水をたくさんのんでコントロールしながらだしてるみたいです。
潮も出る、出にくい、体質があると思うので
そこは旦那様にしっかりお勉強してもらうしかないかと💦
自己マンエッチ嫌ですね、、、

パピコ

こないだ居酒屋の横の個室でチャラいキモ男が潮吹きテクニックを熱く語ってました。笑
朝方まで、、、笑
男って本当意味不明ですよね(°_°)
あんな無理矢理激しくされても痛いだけで傷とかばい菌とか不安なのできっぱり断りましょう😅

無理!と言うより、指よりこっちのが気持ちいいから好きー❤と誘導するとか、どうですか?

私も技術だと思います!吹かせられる人ってちゃんと?スポットを刺激してきますし。
でも吹いてもベッドも汚れるし良いことないです💦なので嫌ですね…
私も一回出るようになったら簡単に?(笑)出るようになりましたが、男は喜びますね😅主人では出ませんが(笑)

Alala

AVに興味ないって人は今の時代ほぼいないと思いますが、AVの洗脳は強いですよね。
そうしないと女性が満足しないと思ってたり、そこまでしないと征服欲が満たされず麻痺してたり。
スローセックスや女性のためのセックスの知識の本など読ませたいですね。

AVに出てる彼女らも潮吹きやすいなんてほとんどいませんし、利尿剤や水分摂取過多で無理矢理出してますよ。
知識を改めてもらわないと治らないし、痛いとはっきり伝えて中断して優しくしてくれないならしないと言った方がいいと思います。