※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイヒ
妊娠・出産

出産後初の生理前に妊娠に気づく方法は?2人目妊娠経験者いますか?

出産後初めての生理が来る前に妊娠しちゃったら、どうやって気づくんでしょうか?(゚ω゚)

出産後初めての生理で2人め出来ちゃった方っていますか?💦

コメント

おおちゃんまま

私は、不正出血かと思って婦人科に行ったら、着床出血で妊娠が発覚。
すごくビックリした記憶があります。

• ロイヒ

ロイヒ

2.3日少量の出血がありましたか?
    あとそれは産後どれくらい経った時ですか?

• 6月19日
  • おおちゃんまま

おおちゃんまま

遅くなってごめんなさい!!

私は、朝に出血してその日の夕方にすぐクリニックに行きました。
    生理の時くらい沢山出てびっくりしてしまい…

産後2年弱です。

• 6月20日
  • ロイヒ

ロイヒ

回答ありがとうございます!

出血は多かったのですね!参考になりました。ありがとうございます¨̮♡︎

• 6月20日
にゃんちゅ

出産後に出血があったので生理かなーと思っていたら翌月はなくて、しばらくしてから揚げ物とかが全く受け付けなくなって検査薬を試したら妊娠発覚!
病院でも、よく気付いたねーって驚かれました。

• ロイヒ

ロイヒ

少量の出血でしたか?(・・?)ちなみに産後どれくらい経ったときですか?

• 6月19日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

翌月には生理きてました!量は少し多くて、丁度1ヶ月検診だったので産婦人科で聞いたところやっぱり生理だった…って感じです!

• 6月19日
  • ロイヒ

ロイヒ

遅くなってすみません💦
    産後すぐだったのですね( ・᷄-・᷅ )参考になりました!ありがとうございます¨̮♡︎

• 6月20日