※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

やっぱりキッズケータイくらい持たせた方がいいのでしょうか?💦息子が1年…

やっぱりキッズケータイくらい持たせた方がいいのでしょうか?💦

息子が1年生なのですが持ってる子は持ってるみたいで寂しい気持ちもあるみたいで、、

コメント

たらこ

GPSのためにお下がりのスマホ持たせてます!
楽天モバイルで毎月532円だし安いです😊

ことり

一年生から持ってました!
居場所確認と何かの時の連絡用です💡お友達との連絡交換はさせてません。

はじめてのママリ🔰

うち5年生でスマホ持たせました。
持ってる子は持ってましたが、ルール破って取り上げられたりしてました。
キッズケータイも考えていましたが、LINEが出来ないのでうーんとなりやめました。

はじめてのママリ

日本通信で300円でスマホ持たせています。小二です。制限かけてるから家族と電話とラインだけ。ゲームもさせていないです。

習い事をしたり公園に1人で遊びに行ったり、お友達のおうちに行くようになったら必要です😊

はじめてのママリ🔰

娘が持ってます😊
周りもほぼ持ってますし、何かあればパパママに連絡できるという安心感は大きいと思います。