※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

両親の身長が低いけど子供は大きくなったご家族いらっしゃいませんか、…

両親の身長が低いけど子供は大きくなったご家族
いらっしゃいませんか、、、
希望をください!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの両親身長低いですが、祖父が高いので兄は186あるし私も161あります(^^)

れ♡

父が156センチ、母160センチですが、私は164センチあります!

よく食べてよく寝たら身長大きくなりますよ😆😆

はじめてのママリ🔰

夫の家族ですが、両親高くないけど子供達(夫と妹)は背が普通です。
たぶんお父さん160後半〜170前半くらい、お母さん155cmです。
夫175cm、妹160後半くらいです。

はじめてのママリ🔰

義両親どちらも小柄ですが旦那は180あります🙄
親じゃなくても祖父母など、親族に高身長がいれば可能性はあると思います!!

はじめてのママリ🔰

父は165くらい、母は160ないですが
私は170あります。
野菜とか嫌いで全然ご飯食べない子だったんですけど、
牛乳が好きで毎日1リットル飲んでたら伸びました(笑)

はじめてのママリ

父162、母153、私163です😊