
寝てる間に虫に刺されたようなんですが、画像と同じような感じになった…
寝てる間に虫に刺されたようなんですが、画像と同じような感じになった方いらっしゃいませんか?
朝起きたら腕と眉を1箇所ずつ刺されており腫れていました。以前皮膚症状で処方されたリンデロンが虫刺されにも効くと書いてあったのでひとまず塗って様子を見ています。
薬を塗ってからは痒みが治ったようで掻くことはなくなりました。
これはダニなんですかね?ダニだと刺された穴が2つあいてると書いてあったので違うのかなーと思ったり...穴は見た感じ見当たりません💦
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
蚊に刺されでも、小さい子は腫れやすいです😭
リンデロンで大丈夫だと思います🙆♀️
きっとそのまま色が枯れていく感じで落ち着くと思います!
はじめてのママリ
そうなんですね🥺蚊っぽいけどこんなに腫れることないしなぁ...と思ってたので、もしかしたら蚊かもしれません🥲
ありがとうございます!リンデロン塗って様子見てみます☺️✨