※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
313
家族・旦那

毎日子どもの顔すら見ん時間に帰ってきてるやん。土曜日も仕事やん。先…

毎日子どもの顔すら見ん時間に帰ってきてるやん。
土曜日も仕事やん。

先週から風邪でしんどいゆーてるやん。
フラフラしてるやん。
たまの日曜日くらい、ゆっくりしたいねん。
それでも掃除洗濯家事育児してるやん。

それやのに、子どもみててゆーてからすぐどっか行きよった。
ガソリン入れてくるって連絡してから、1時間以上何しとんねん。
"僕だってしたいことあるんやもん。洗車"って、育児より大事なんか?

病院にもいけてへん。
半年以上美容院にもいけてへん。
何もかんも自分のことは後回しで頑張ってるのに、何が洗車したかったや

コメント

なつ

わかりますー‼︎
休日でも掃除洗濯家事育児…まったくやること変わらないですよねー😅
ちょっと休んでると、「いつ出掛けられる❓」とか言われると腹たちます!
そっちが手伝えば早く終わるやん‼︎

休日すぐに寒気がするとか風邪ひいたーと放棄するので、結局休みでも私が外に連れ出して遊んでること多いです💦もーそーゆーときはいないものと考えます笑

mai

毎日お疲れ様です。

育児にはおやすみなんてないですよね。ガツンと言ってやりましょう。

🐱サンリオアリス🐰

うちも同じです💡
休日も私は家事育児
旦那は部屋にこもってゲーム
結局子ども見てるのは私の役目
たまには子どもお願いして私も1人で好きなことやりたーい‼︎