※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

携帯をいじるとお腹が動くのは普通ですか?26w5dでうつ伏せは大丈夫でしょうか?

うつ伏せになって携帯をいじる体制が好きなのでたまにしてしまうのですが、
その度にお腹の中で激しく動き回ります 笑笑
これって普通ですかね ??
そもそも26w5dでうつ伏せになるのって大丈夫ですか ??

コメント

めろめろめろん🐻

自分が苦しくなければ大丈夫だと思います🙆あかちゃんは羊水で守られてます

• Erl

Erl

うつ伏せでいるのが好きなのでたまにうっかりしちゃうんですけど、大丈夫なら良かったです😂
    でも、大丈夫!って方とダメだよ!って方がいるのでどっちが本当なんですかね ?? 笑
    悩みどころです笑笑

• 6月18日
ゆりぴょん

それは赤ちゃんが苦しくて動き回って空いてる位置を探してる激しさではないですかね?
うつぶせはあまりよくないです( ; ゜Д゜)

♡Baby♡

うつ伏せはあまり良くない!って聞きましたそれに26wですよね?
そろそろやめたほうがいいかな?って
思います。

みちゃむ

自分が苦しくなきゃうつ伏せでも大丈夫って前に先生に聞きましたよ!
でも不安なら次の受診の時に聞いた方がいいんじゃないですかね?