※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家事・料理

大府市にお住いの方教えてくださいm(._.)m土曜に愛知県大府市に越してき…

大府市にお住いの方教えてくださいm(._.)m
そしてカテちがいだったらすみませんm(._.)m

土曜に愛知県大府市に越してきました。旦那私ともに土地勘もない場所ですので、いろいろネットで探しながらの買い物です。
大府市で安いスーパーがあれば教えてください!
また特売日などもあれば教えてください😫

今日マルスというスーパーに行ってみましたが、確かに安かったのですが、お肉などがすごい徳用で、なかなか種類が買えないと思い…
マックスバリュー、アピタは引っ越し前のところにもあったのでそれ以外のおすすめスーパーあればお願いします😃

コメント

ララ

以前大府に住んでいました。
今は隣の東浦町に住んでます(*´꒳`*)
マルスは確かに肉も魚も量が多いですが、小分けにして冷凍してます。
うちは日曜にまとめ買いなので日曜朝市をしてるアオキスーパーによく行ってました。
同じ通りにあるマルタミは1度しか行きませんでしたが野菜が安かった様な気がします。
共和駅の方だとエクボが安いかな。

大府からだと少し遠いですが半田のフェルナは安いです。
東浦のイオンも火曜日とか安いですよ。

• みーまま

みーまま

詳しくありがとうございます!アオキスーパー、わりと近くなので、来週いってみます(^^)マルタミは野菜安いんですね!とても参考なります!

• 6月19日
あーちゃん

バローが安くてそこそこの美味しさですよ〜‼😊

• みーまま

みーまま

そーなんです!安くても新鮮じゃないと不安ですよね😔今度いってみます(^^)

• 6月19日