※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナゲット
雑談・つぶやき

たまに交流ある程度のご近所さんから、昨日生理予定日で検査薬したら陽…

たまに交流ある程度のご近所さんから、昨日生理予定日で検査薬したら陽性だったけど、近くで良い病院あったら教えて欲しいとLINEがきました。
私は産院関係で勤めているけど、出産経験はく、三年妊活してます。
昨日の今日というタイミングでそんなに交流ない人に簡単に相談するのって…。色んな意味で理解できません。それと産院関係者にどこか良いとこがあるか聞くのもいかがかと思います。私の病院はどんな感じか聞くなら分かるのですが…。全てが仲が良かったら喜んで答えるのですが…。
モヤモヤしてしまって。みなさんどう思いますか??

コメント

ろもこし

特に深い意味はなく、ご近所さんだからこそ聞いたのかなと思いました。ついでに関係者だから何か知らないかな〜と軽い気持ちだと思います。もしお答えするつもりがあるならお勤め先がどんな感じかお伝えしてあげたら喜ぶかなと思います😊

• ナゲット

ナゲット

コメントありがとうございます。
    軽い気持ちでですよね。きっと。
    関係者だからこそ色々考えてしまって通常の考え方ができなくなってたのかもしれません(^_^;)
    返信してみます!

• 6月18日