※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

昨夜のパニック発作1時間くらい続いてきつかったなー波はあったけど、…

昨夜のパニック発作1時間くらい続いてきつかったなー
波はあったけど、ほんと久々辛かった。
頓服飲んでも、ミンティア口いれても、ゆっくり腹式呼吸しても、水飲んでも、扇風機にあたっても、爪もみしても、ツボ押ししても、身体を動かしても、何をしてもおさまらなくて、身体の置き所がないというか、もうほんと辛かったー。

悪寒戦慄みたいにガクガクふるえて、手足の汗はすごくてベタベタするし💦

この汗が引いてくれば
おさまってきたって証拠なんだけど、
今回は、おさまっては、また汗かいてベタベタしての繰り返しだったなー。

今回は、いつもの発作に、不整脈がプラスされたから余計に辛かったな。


コメント