
コメント

ママリ
種類によっては最長120日間の連続服用が可能なやつとかありますよね。
でも120日間全く出血しない人ってあんまりいないって産婦人科医は言ってました。
大半が途中で消退出血しちゃうと。
私はピルと相性が悪くて、1ヶ月遅らせられたことはないです。
2週間くらいまでは大丈夫でした。
3週間くらいで消退出血始まっちゃいます。
体質次第なので、試してみないとなんともって感じでしょうね…。

はじめてのママリ🔰
基本的に生理始まった1日目から内服するので、途中で飲み始めた場合は不正出血起こりやすくなりますね。
120日のやつもありますが、途中で不正出血すること普通にあるみたいです。
何ヶ月ずらすの意味がよくわからないですが、どういう目的でいつから飲み始めるかによりますね
低用量ピル産前からずっと内服してますが、生理ずらすだけの目的なら低用量ピルじゃなくて中容量とか、出されると思いますが、、、?
-
ママリ
2年前からピルを服用しています!
なので、わざわざ中容量ピルもらわなくても今のでずらせるのかな?と思いまして!- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
それなら今飲んでるシートの休薬日を飛ばして、次のシート飲めばいけますよ〜
時々不正出血する場合あるみたいですが、消退出血(生理)は来ないです。- 3時間前
-
ママリ
2シートくらいだったら出血しないですかね?
人によりますかね🥹- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
2シートまでしかしたことないですが、私はしなかったです!
↑医師の指導の元休薬日飛ばしました。
飛ばしたいなら婦人科に相談してみた方が良いかと- 2時間前
-
ママリ
ありがとうございます🙂
- 2時間前

はじめてのママリ🔰
わたし120日連続服用可能なやつで120日全く出血しなかったです!
-
ママリ
すごいですね🥹
わたしはフリウェル服用中ですが、フリウェルだと難しいですよね😅- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
自己責任でやってる人も見たことありますが長期はずらせないと思います…
オンライン処方で連続服用できるピルにこっそりその期間だけ変えるとかですかね😭- 3時間前
ママリ
そうなんですね
試してみます🥹