※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

お腹が張って重くて痛い感じが続いています。陣痛に繋がるか心配です。胃の辺りも苦しくなってきました。前駆陣痛でしょうか?

今日のお昼くらいからずーっとお腹が張ってる感じです。
痛みというか重くて痛いような苦しいような感じが続いてます。
これは前駆陣痛になるんでしょうか?

今は下腹部というより胃の辺りが苦しくなってきました😭

これが陣痛に繋がるといいな、と期待してしまいますー😭

コメント

a

私も昨日からそんな感じです😫
前駆陣痛とは別なんですかね〜朝方そんな感じからはっきりした痛みと張りになったんですがバラバラでさっていきました😞

• あきら

あきら

なんだかよく分からないですよね~😞
    間隔長くても定期的に来るならなんとなく分かるんですけど、ずーっとだと違うのかな?とも思ったり💦
    去っていっちゃったんですね・・・出来ればそのまま続いて欲しかったですよね😢

• 6月18日
  • a

a

陣痛の痛み、数分っぽいですもんね〜🤔
    兆候を検索しまくって、下痢っぽいようなお腹の痛みを感じてはもしや!と期待して、そしてうんちを産み落としてすっきりです😩笑

• 6月18日
  • あきら

あきら

10分間隔を切ったら陣痛らしいですからね😞
    最初は今日はお腹痛い!前駆陣痛か🙌と期待してたのに・・・😢
    分かります・・・トイレでスッキリして終わりが悲しいですよね😖

• 6月18日
  • a

a

うんちかーい!って何回思ったことか🙄
    でもそんなこと言ってももうすぐなんですよね…不思議な気持ちです🐣❤️
    お互いどんな出産になるのか楽しみですね!

• 6月18日
  • あきら

あきら

スッキリしたけどこれじゃなーい!
    確かに、出産まで秒読みみたいな感じですもんね😌
    お互い頑張りましょう!😆💪✨

• 6月18日
あーしゃん

陣痛に繋げるためにお風呂入って体を温めたり動いたりしてはどうですかᕦ(ò_óˇ)ᕤ?あきらさんに陣痛くることを祈っています!!!

• あきら

あきら

出掛けてはいたので歩いたりはしていたんですが、苦しくて今は家で横になってました😅
    苦しくても少し頑張って運動してみます!
    身体はずっと暑くて😅

• 6月18日
❁ちょんこ❁

私そんなかんじが2日間続き、今さっぱり(笑)遠のいてしまった気が…

• あきら

あきら

2日・・・( ´・ω・`)
    陣痛はどこに行ってしまったんでしょうね・・・早く来て欲しいですね!
    私も期待し過ぎないようにしなくちゃなんですが、ソワソワしてしまいます😅

• 6月18日
❁ちょんこ❁

期待しすぎているから、赤ちゃんも出てこれなくなってるんですよね、、きっと。わかってるのに期待しすぎてしまう🤦💔早く逢いたいー

• あきら

あきら

期待しすぎも赤ちゃんにしてはプレッシャーなんですかね・・・( ´・ω・`)
    めっちゃ早く出てきていいんだよーって話し掛けてました😨⚡
    タイミングは赤ちゃん次第なのは分かってるんですが、やっぱり早く逢いたいですよね!
    ちょんこさんと赤ちゃんが早く対面できますように🙏✨

• 6月18日
  • ❁ちょんこ❁

❁ちょんこ❁

お互い、ゆっくり気長に待ちましょう!!お産頑張ってくださいね♥

• 6月18日
  • あきら

あきら

はい!!赤ちゃんを信じて待ちましょう!

• 6月18日
a

同じく赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張ってる人いると思うと何か気持ちが明るくなってきました😊
ちびまるこちゃんでも見て気分転換して楽しみに待ちましょー❤️笑

• あきら

あきら

皆さん頑張ってると私もパワーが湧いてきます!
    みなさん頑張りましょーーーー😆💪✨

• 6月18日