※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでエルゴの抱っこ紐が安くなっていて、実際に店頭で装着してみないと使えない子もいると聞いて、購入を迷っています。

楽天スーパーセールでエルゴの
抱っこ紐が安くなっててまよう🌀

嫌がったりして全然使えない子とかもいるから
産まれてから実際店頭で装着してみて買ったほうがいいと
言われて買う気はなかったのに🌀

コメント

しろくまちゃん

抱っこ紐は必ず使うので、買おうと思っていたものがあるなら買っておいたほうがいいと思います。嫌がる子は少ないと思います。誰がそうおっしゃっていたのですか?でも、自分が使いやすいやお子様がいて抱っこしてみたらこうだったみたいな事があるので産まれてから選んだほうが、いいとは思います。

• ☻

買おうと思っていたものがあるわけではないんです🌀
    産まれて、外出するようになる頃に買いに行こうと思っていたのでどれがいいとか
    まったくなくて😫⚡️
    安くはないので悩みますね💀

• 6月18日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

私も、何がいいか無知で、首座らなくても使えるモノと座ってから大きくなっても使えるのが2ついるのかと思ったのですが、2つ買うのは出来ないので、エルゴにしました。インサート買ったのですが、使用方法がうまく使えずタオルで代用し乗り切りました。

• 6月19日

うちはベビービョルンの抱っこひもを使っていますが、エルゴだと嫌がります。エルゴは貰い物なのでよかったのですが、自分で買っていたら泣いていました😅

生まれてすぐに使うものではないので、ここはグッと我慢して生まれてからがいいと思います。その頃にまたセールあるかもしれないですし、もしかしてどなたかからお祝いで貰ったりもするかもしれません😊