※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

赤ちゃんの泣き声って、男女で違うように聞こえるもんですか??

赤ちゃんの泣き声って、男女で違うように聞こえるもんですか??

コメント

ゆきだるま

違う子は違いますよ!
同じ子もいますけどね!

はる

性別同じでもみんな違いますよ😊
自分の子が泣いたら分かります☆

r

同性でも違いますよ( ˊᵕˋ )

Ⓜ︎4403

男女で違うと思い出したのは生後半年過ぎてくらいで体格差が出てきてからですかね。女の子の方がかわいい泣き方で男の子の方がもうすでに幼児みたいな泣き方してる子もいます( ´•ω•` )
自分の子の泣き声はすぐにわかります!

はじめてのママリ🔰

みんなバラバラですよー😊
病院にいた時も、自分の子が泣いてたら泣き声でわかりますよ😊

deleted user

初めての予防接種で同じ月齢の女の子が泣いてたとき、泣き声も泣き方も男の子と全然違う!って思いました(^^)
やっぱり女の子のほうが声が高くて、男の子は力強いなーって印象でした。(うちの子が野太いだけかも?笑)
皆さんの言うとおり同じ性別でも違く聞こえますし生まれてすぐでも自分の子の声はなぜかわかりました😊