ゆきだるま
違う子は違いますよ!
同じ子もいますけどね!
はる
性別同じでもみんな違いますよ😊
自分の子が泣いたら分かります☆
r
同性でも違いますよ( ˊᵕˋ )
Ⓜ︎4403
男女で違うと思い出したのは生後半年過ぎてくらいで体格差が出てきてからですかね。女の子の方がかわいい泣き方で男の子の方がもうすでに幼児みたいな泣き方してる子もいます( ´•ω•` )
自分の子の泣き声はすぐにわかります!
はじめてのママリ🔰
みんなバラバラですよー😊
病院にいた時も、自分の子が泣いてたら泣き声でわかりますよ😊
退会ユーザー
初めての予防接種で同じ月齢の女の子が泣いてたとき、泣き声も泣き方も男の子と全然違う!って思いました(^^)
やっぱり女の子のほうが声が高くて、男の子は力強いなーって印象でした。(うちの子が野太いだけかも?笑)
皆さんの言うとおり同じ性別でも違く聞こえますし生まれてすぐでも自分の子の声はなぜかわかりました😊
コメント