コメント
ママリ🔰
確かにコロナやインフルの検査は12時間経過してないとって言いますよね😂
周りにそーゆー人が居なくて感染してる可能性が低いのであればかかってみてもいいんじゃないでしょうか??
でも39度まで出るってことはなにかしらある気はします🤔
先々月上の子も夜に39度まで熱出てほかの症状はなかったのですが翌日に病院行ったらヘルパンギーナでした!次の日から喉にぼつぼつが大量発生してました🥹
ママリ🔰
確かにコロナやインフルの検査は12時間経過してないとって言いますよね😂
周りにそーゆー人が居なくて感染してる可能性が低いのであればかかってみてもいいんじゃないでしょうか??
でも39度まで出るってことはなにかしらある気はします🤔
先々月上の子も夜に39度まで熱出てほかの症状はなかったのですが翌日に病院行ったらヘルパンギーナでした!次の日から喉にぼつぼつが大量発生してました🥹
「病院」に関する質問
生後5ヶ月👶🏻 軽い席と鼻水‥病院行きますか? 2、3日前から軽い風症状があります。コレくらいで病院行くことなーと思っていたけど、少しずつ少しずつ悪くなってる気がして‥💦 行ったところで薬飲むの?ほかの子の風邪も…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
まだ検査できないと突っぱねられたらどうしようと思って💦この年齢でまだ1度しか熱が出たことないので、どんな病気の可能性があるのかとか、私としてもどう対応すべきか未熟で悩みます💦
ママリ🔰
もし水分取れているのであれば1日様子見て、明日受診でもいいのではないでしょうか?
うちの子は日中は座薬はやめてカロナール出してもらってます!
夜中であれば旦那さんと一緒に座薬突っ込みます(笑)
そうなんですか!
体強くて羨ましいです…🥹
RSでも熱は出ますがどちらかというと咳も結構出ます!
アデノは高熱が4〜5日間くらい続きました!アデノは喉の痛みや目ヤニがよく出るみたいですが、上の子は出なかったです!
手足口病は発熱から2日後に手足に発疹ができました!
突発性発疹も3歳でもなる可能性はあるので数日間熱のみで機嫌が悪ければ突発性発疹の可能性もありますね🤔
でもどれにせよ対症療法になるので解熱剤と症状に合わせた薬しか処方されないと思います…🥹
薬を飲んでくれるのであればカロナールを貰いに行ってもいいかもしれませんね🥹
ママリ
坐薬も拒否で粉薬もなにしてもバレて、、もう自然治癒を待ったほうがいいのかと思えてくるくらい。。笑
でも明日いつもの病院休みだし高熱で本人ぐずぐずなので後で病院行ってきます🥲
コメントありがとうございます😭❣️
ママリ🔰
どうでしたか?🥹
ママリ
やっぱり、発熱からの時間がそこまで経ってないから、正確な検査ができないからとやってもらえませんでした🥲
坐薬だけもらいました💊今朝まだ少し熱があるけど昨日よりは元気?でひとまず安心です😮💨✨
ママリ🔰
やっぱりそうなんですね🥲
それなら少しは安心ですね🥲
お大事になさってください🍀
ママリ
ありがとうございます🥺❣️