※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

クーラーをつけずに寝ると汗でびしょりになり、暑さで気持ち悪いです。熱中症を心配していますが、クーラーをつけると風邪をひきそうで悩んでいます。

皆さんもうクーラーつけてますか?🙄
頑張ってつけないようにしてるのですが、昼寝や夜寝てる時寝汗でびっしょりです💧夜は虫が入るのが嫌でしめきって、扇風機もつけずに寝てます💧起きると暑さで気持ち悪いです😭
熱中症になってるんじゃないかと思いながらもクーラーをつけると風邪をひきそうで💧
ちなみに大阪です!

コメント

e

昨日虫が入ってくるのが嫌で虫コナーズ全窓に買ってきて設置しました!安心して窓開けて寝ています。

ももん

最近暑い日多いですよね💦💦
私は日中は窓開けて風通してます‼︎
少し前にお風呂から出たら暑くて気持ち悪くなったことがあり、扇風機出そうと思いつつ、まだ出してません笑
うちわで扇いでいいにしてますww

夜はベットに入って少しの間だけエアコンつけて寝るときに消すようにしてます。

真夏、耐えられなくなると困るので💦

LOUIS

扇風機つけるだけで変わると思いますよ!!クーラー付ける前に、扇風機つけて寝てみてくださいϵ( 'Θ' )϶

あさ君ママ♡

今日は暑いので流石につけました😊✨
うちの子はとくに暑がりなのでもう
今晩もつける予定です💦

♡

今日遂に付けました ι(´Д`υ)
夜はまだ 扇風機だけで寝る予定です。けど1階で 窓開けたまま寝たり出来ないので冷房付けっぱなしの日は近そうです😂

ゆな

昼間はつけてます😂💦
妊婦だからか暑すぎて暑いの本当に無理なんで28度でつけてます!

momomoko

私も大阪ですが5月の終わりあたりからクーラーフルでつけてます!

娘が暑がりなので、クーラーつけていても汗をかいてる時もありますが(^◇^;)

ゆかりりん

家にエアコン自体ありません(笑)
子供たちが寝てから扇風機まわしてます!
が、そろそろ買わないと死にそうですね(苦笑)

deleted user

暑いですよね。
うちの子、夜中に汗びっしょりになっていたので、つけました。
日中も暑い日はもう付けてます。

しょおり

暑いのを我慢するよりは
クーラーつけた方が
いいと思います!
私最近暑さにやられて
ほんとに死にそうでした(°▽°)
ずっと吐きそうで食欲もなくて
とてもきつかったです_:(´ཀ`」 ∠):
暑い日はマメに水分も取ってくださいね!
妊娠中は妊娠してない時よりたくさんの水分が必要になっています!
(羊水や血液増加など様々な理由で)
妊娠後期が夏だとキツイですが頑張りましょうΣd=(・ω-`o)グッ♪

ゆーmama☆

クーラー付けてます
2時間タイマーにしてます

おん

まだたまにヒーターつけます😱💦
お風呂上がりは寒いです…😨
半袖で歩ける地域に住まれている方が羨ましいです!!
北国の中でも寒い地域に住んでるので夜主人と散歩する時はマフラーと手袋が必須です😖🗯
全然関係ない回答ですみません…

たこすん

温度計みて28℃以上ならつけるようにしてます
26℃以上でクーラーつけずに息子は一枚脱がせます(オムツと肌着のみ着用になります)
息子が窓を叩いたり頭突きしたりするのであまり網戸にしたくないので💦