※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪ってどこまで活動制限しますか?今日の夜、夜の動物園に行く予…

子供の風邪ってどこまで活動制限しますか?
今日の夜、夜の動物園に行く予定でした。この時期にしかないイベントです。
昨日の夜あたりから2歳の息子が咳と鼻水がちょっと出てて朝も同様でした。熱はなく本人は元気元気です。
安静ししておくことに越したことはありませんが本人も動物園行く気満々です。これを逃したら来年になります。熱があるならもちろん辞めておきますが、ちょっとした風邪症状のみ、、。迷います😭
皆さんならやはりやめておきますか?アドバイスご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱なくて元気にしてて
楽しみにしてるんだったら行きます!!!

あっちゃん

保育園行ってないなら連れて行きます😊
保育園行ってるなら明日熱出てお休みすると困るので諦めます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私なら熱がなければ連れて行きます!