
一歳の子どもが熱があるが、水分とれてる場合は病院に行きますか?昨日の…
一歳の子どもが熱があるが、水分とれてる場合は病院に行きますか?
昨日の夕方から39.3の熱があり、機嫌が悪くご飯も食べずヨーグルトのみでした。寝る時もいつもは布団でトントンしたら寝るのですがそれじゃ寝ず、抱っこして寝る感じでした。
今日朝起きたら38.5で、昨日よりは元気そうで食パン食べ、水分もたくさんとれています。少しだけ寝起きに鼻水と咳が出たりしていました。
これは今日病院に行ったほうがいいですか?それとも様子見でもいけそうですか?
- すんちむ(1歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
座薬など予備はありますか?
このまま順調に下がればいかないです!
鼻水が出てよく寝られないとか何か困ってることがあれば薬貰いに行きます😌

ママリ
お薬もらいに少しでも元気があるうちに受診しておきます!
-
すんちむ
しんどい時に病院連れて行くのは可哀想ですもんね。
参考になります!ありがとうございます!- 1時間前
すんちむ
坐薬の予備はあります!
今日は様子見たいと思います!ありがとうございます!