※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
家族・旦那

旦那と別居中です。うちの旦那には何度もお金をだましとられています(…

旦那と別居中です。うちの旦那には何度もお金をだましとられています(付き合っている時から)家を出て行った週も私と子供をおいてお金を持って家を出て行きました。それからもーすぐ1ヶ月。きっと女いたんだろうなとかいろいろ考えたり、一番嫌なのが嫌な、変な夢を見ることです。毎日みます。今も昼寝から起きましたが旦那に女がいる夢をみて起きました。同じような経験した方、どんな風に乗り越えましたか?

コメント

N

まだ好きって気持ちはあるんですよね?
じゃなきゃそんな夢みても気にしないと思うしまず旦那の女関係を気にしてなきゃそんな夢は見ないですよ!

きちんと話し合う事が必要ですかね

• チービ

チービ

旦那に手を上げられて警察署ざたになってもはなしあってはくれません。

• 6月18日
  • N

N

それじゃ離婚するのが1番なんじゃないですか?

• 6月18日
  • チービ

チービ

その方向で考えているので私は今回旦那が出て行ったこと辛いですけど良いと思ってます。でもそれでも悪夢はみますよね(⌒-⌒; )

• 6月18日
  • N

N

心配だけど離婚はしたい!ってなら
    今すぐ行動に移した方が良いです。
    また好きって気持ちが出てきたらそれはそれで取り返しがつきません!

• 6月18日