
現在妊娠17週です。職場で立ち仕事をしていると眩暈と立ちくらみで倒れ…
現在妊娠17週です。
職場で立ち仕事をしていると眩暈と立ちくらみで倒れてしまうのですが、何か対策はないですか?
自宅で過ごしている分には体調がよく仕事をしたいです。
通勤時間は自宅から職場へ40分(満員電車10分→満員電車へ乗り換え10分)で優先席に立っていても座れることはほぼありません。
妊婦健診では12週で貧血(Hb10.8)を指摘され鉄剤服用中です。
仕事は手術室看護師のため立ち仕事がほとんどで、事務仕事への配置転換は望めません。
アドバイスをお願いしたいです。
- はじめてのママリ🌸(妊娠17週目)
コメント

初マタ🌷(29)
貧血対策でプルーンを食べるようにしてます!あと妊娠中は脳貧血を起こしやすいらしく、私も先日倒れました🥲
先生から脳貧血対策は、とにかく水分とってと言われました🙌🏻
はじめてのママリ🌸
プルーン早速試してみます!
お仕事はされていますか?
水分私も言われました😭かなり摂っているつもりですがどのくらい摂っていますか?