はじめてのママリ🔰
職場が了承済みなら自分で書いても大丈夫だと思います。
うちの旦那のとこも、Excelで記入してもらったようで、筆跡も何もありませんし💦
結局は、職場に無断で書いたということが問題みたいで💦
はじめてのママリ
札幌市在住です。
基本は、会社に用事をそのまま渡して、本人は一切何も書かないです。
どうしても自分で書かなければいけないのでしょうか。
就職した日や契約時間など間違えてたら公文書偽装みたいになるはず😔
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はじめてのママリ
修正:用事→用紙
- 10月6日
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はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます。
今育休中なので郵送したり、やりとりしなくてはなので、知りたかったです。
教えていただきありがとうございます。- 10月6日
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はじめてのママリ
札幌市 就労証明書って検索したら出てくるので、それを印刷して貰えばいいので郵送しなくてもいいのですが、事務の方は分かってないですかね。
会社側が何人も今まで書いてるようなところなら書式はすでにパソコンにダウンロードされてて、手書きではなく入力して印刷する会社もあります。それで、毎年日付の部分だけ変更して出してくれます。
小さな会社で自分だけなら印刷して送るといいと思います。
自分で書きました!は、間違えていない、会社側も確認したなら問題ないと思いますが、本来は会社側に丸投げする書類です。
社員より事務の方が慣れてるから、電話で聞いてみるといいかな。就労証明書を記入していただきたいので、郵送していいですか?
保育園利用している社員は、みなさん手書きで記入していますか?ダウンロードしてパソコン入力してる会社もあるようなんですが。みたいに聞くかな。- 10月7日
はじめてのママリ🔰
調べたらすぐわかることだと思いますが、自分で作成、記入するのはNGですよ!
職場で無断提出することもそうですが、フリーランスというわけでもないのに自分で勝手に書くという行動自体が禁止です。
偽造などではなくても、自分で作成すること自体もアウトです💦
はじめてのママリ🔰
会社が書くもので、自分では書けないですね☺️
会社にこの人働いてますよって証明してもらうものなので☺️
はじめてのママリ🔰
自営でない限り会社に書いてもらう以外選択肢ないと思います。
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