※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmsn289
子育て・グッズ

赤ちゃんのリビングでの過ごす場所について、ベビーベッド以外の選択肢について悩んでいます。2歳の子供もいるため、安全な場所が必要です。他にどんな方法がありますか?

赤ちゃんのリビングでの過ごす場所について質問です。

今まではベビーベッドを使用してたのですが、使用する期間が短いのと、子供が増えてスペース的にもベビーベッドはきついなと😅

ただ、もうすぐ2歳の走り回る息子もいるので、赤ちゃんを床の上の布団で寝かすのも心配で…
目的としては、大人の目が離れる時の避難的な場所がほしくて😅

バウンサーは持ってるのですが、低いかなぁと思ったり。ハイ&ローラックがいいのかとも思うのですが、手動でも割りと高価なので…迷ってます。

小さな兄弟がいる赤ちゃんのリビングで過ごす場所、みなさんはベビーベッド以外にどうされてますか?

コメント

2歳差で、うちは寝返りが始まるまではハイローチェアメインにしていました!

とは言っても0ヶ月のうちは寝ている時間が長かったのでほとんど寝室や、畳に敷いたベビー布団とかでした。

• kmsn289

kmsn289

ハイローチェアメインって寝返りが始まるまでなんですね😓
    やっぱり、よく考えると、寝返り始まるとハイローチェア使ってても、起きてたら目が離せないですね。そこまで考えてなかったです。
    スッゴイ参考になりました!ありがとうございます。

• 6月18日