※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき&あゆ
妊娠・出産

11ヶ月の男の子が下痢でお尻がただれています。小児科の薬が効かず、市販薬でお尻のただれに効くものを教えてください。

今11ヶ月になる男の子を育てています。今、下痢が続いています。下痢の薬は、小児科て処方して飲んでいるんですが、治る気配がなく、下痢のしすぎでお尻がただれて下痢よりもお尻の方がいたそぅです。市販薬でお尻のただれにヨク効くのがあれば教えてください

コメント

スクラッピー(=゚ω゚=)

うちも、ひどい下痢でステロイド使いましたが、治らず、下痢をしたら、綿花に人肌程度のお湯を含ませ、洗い流す感じで、けっして、こすらず、そのあと、このママ&キッズをベタ塗りしたら、すぐに治りました。ネットでも、売ってますがトイザらスにもありました。
私のスキンケアにも使えるので、値段は安くはないですが、良い商品だと思います。
早く良くなればいいですね(>_<)

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    有難うございます。近くにトイザらスがないので薬局に行ってみます

    • 6月18日
ao♡nagiママ

市販のでしたら薬局で最近買って中々効いてくれたように思います‼︎
早く良くなりますように✨

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    有難うございます。薬局に行ってみます。

    • 6月18日