コメント
スクラッピー(=゚ω゚=)
うちも、ひどい下痢でステロイド使いましたが、治らず、下痢をしたら、綿花に人肌程度のお湯を含ませ、洗い流す感じで、けっして、こすらず、そのあと、このママ&キッズをベタ塗りしたら、すぐに治りました。ネットでも、売ってますがトイザらスにもありました。
私のスキンケアにも使えるので、値段は安くはないですが、良い商品だと思います。
早く良くなればいいですね(>_<)
ao♡nagiママ
市販のでしたら薬局で最近買って中々効いてくれたように思います‼︎
早く良くなりますように✨
-
みき&あゆ
有難うございます。薬局に行ってみます。
- 6月18日
みき&あゆ
有難うございます。近くにトイザらスがないので薬局に行ってみます