※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の子育てや旦那の不倫疑惑について悩んでいます。義母は旦那を誇りに思っているが、私の状況とは異なりイライラしています。どうしたら良いでしょうか。

義母の子育てについて。旦那は3歳の頃義母がテニスに打ち込みたい(プロとかではなく趣味です)という理由で祖母(義母の母)に預けられほぼ祖母祖父が育てたようなものみたいです。義母と義父は不仲、義母は家事出来ません。最近旦那の不倫疑惑が出てきて、子育て大変で逃げてたと言われました。親子共に子育てから逃げてるし逃げてたんだなと思います。義母は旦那をなぜか誇りに思っていて、私の育て方みたいにが語ってきますが今はその不倫疑惑のことで義母に冷たくあしらわれたこともありまじで意味不明だったなと思ってしまいます。子育てとても大変よねとか言われますが、正直旦那は一人っ子だし親族も自分の親も近くて頼れる人が沢山いる状況と一緒にして欲しくないです…(私は転勤族なので知らない土地で頼れる人もいないです)
こんなことにイライラしてしまう私が悪いんですかね。
なんか負の流れが来すぎてて疲れました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

この親にしてこの子ありだなぁと思いました。