
コメント

はじめてのママリ🔰
やなぎ幼稚園に2号認定で通っています。
人気園な理由…
個人的な見解ですが、大和駅近辺で幼稚園の選択肢があまり無いからなのかな?と。
かなり統制されている、という意味でしっかりした園なのかなとは思います。保育園からうつった身としては,少し窮屈にも感じるのも正直なところです。
同じ大和駅周辺でいえば、小鳩幼稚園は割と自由のびのびなかんじだそうです。園舎が新しくなったので、今年は人気が出るような気がしています。
モミヤマ幼稚園、うちも見学に行きました。個人的には良い園だと思いましたが、周りからの評判は賛否両論です…
も
コメントありがとうございます!とても参考になります😭
なるほど!大和駅に近いと電車通園もできますものね◎
しっかりした園に通っていれば就学も安心ですね!あとは我が子がそれについていけるか...。
小鳩幼稚園、気になったのですが駐車場がなさそうなので、車必須の我が家としては残念ながらご縁がなさそうです😭
モミヤマ幼稚園はママリの掲示板でも賛否両論ありますよね💦
実際に通われた方からお話を聞く機会がないのでどうやって判断しようか悩みます。