
生理がこなくてドキドキしてます。3人目希望でしたが、いざ妊娠してるの…
生理がこなくてドキドキしてます。
3人目希望でしたが、いざ妊娠してるのか?!となるとこの先やっていけるのか色々心配になってきてしまいます。
上の子2人面倒見ながら新生児…😱
息子が生まれた時、娘はまだ年長さんだったから登園するの遅かったけど今は小学生!
絶対遅刻できない😱😱😱😱😱
普段でもずっと寝ていたい私なのに、やっていけるのか!?
まだ1年生(生まれてくる時には2年生)だし、息子もまだ未就学児。
キャパオーバーにならないか怖い😰
小学生が居て赤ちゃん出産した方、やっぱりキツイですか?
(学童に行っているので、迎えは自由です)
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月, 7歳)
コメント

mama☺︎
上が小学生でしたが、上が大きい分やはり手伝ってくれる面や、ある程度自立できているので楽でしたよ!!
今回の出産前後は両親の手伝いなしで、旦那1人で上2人面倒見れていました!!笑

はじめてのママリ🔰
子ども達を送り出した後に、赤ちゃんと寝てます😂笑
私はちょうど夏休み直前に出産したので、毎日子ども達がいて、、😇
朝は遅刻の心配はありませんでしたが、ご飯の用意や平日どこにも連れて行ってあげられなくて悩みました💦
でもお世話はなんとかなりますよ〜
楽しみですね❣️
-
はじめてのママリ🔰
夏休みに新生児と上の子…😱
想像しただけで悲鳴です‼️
よく乗り切りましたね👏
私は今でも息子とお昼寝しないと辛いので、土日はお昼寝してる時は何しても何食べてもいいよって言ってあります。笑
でも3人目となると土日寝てる時間ないですよね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
8歳差ですか?
我が家も今回生理がこなければ、8歳差になります😊
今でも娘は助けてもらっていて、お出かけの時娘居ないとお出かけできないくらい助かってます!
大丈夫かなー!?笑
mama☺︎
1番上とは8歳差です!
うちは1番上が男の子なので気分にムラがあり手伝ってくれる時と手伝ってくれない時の差があるのですが、真ん中の女の子はお手伝いしたがるししっかりしてるので、女の子が1番上だったらもっと楽だったんだろうな〜と思います😂😂
はじめてのママリ🔰
ウチは上の子のが女の子ですが助かる反面、ありがた迷惑な事が多くて🫠笑
手伝ってくれるのに怒ってしまう事がしばしば💦
わがままですよねー!
お手伝いしてほしいのに、余計なことやると怒るって…
でも息子がかなりの巨大児で生まれて、着々とそのまま大きくなっているので男の子ってこんなに大変なの?ってびっくりしてます🫨