※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたちゃん
妊活

昨日が排卵日だったか不安です。タイミングが心配です。

初めて質問させていただきます。
よろしくお願いします。
排卵日は昨日であっていますでしょうか?
私的にタイミングがいまいちのような気がします
どうでしょうか?

コメント

なないろ

今日だけじゃ判断できないですが、可能性はありそうですね😊
私も以前同じような質問をしたことがあり、その時は「基礎体温が下がって2〜3日で排卵する」と教えてもらいました!

• みたちゃん

みたちゃん

おはようございます。
    解答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    いつもと違って高温ならなくて心配になってしまっていたので今日いきなり高温なったので少し安心していました。
    問題はタイミングがあっていないような気がします。29日が生理予定なので...

• 6月18日
  • なないろ

なないろ

お写真を拝見すると14日と17日にタイミング取られてるみたいなので、可能性はあると思います╰(*´︶`*)╯♡
    気休めかもしれないですが、私が以前質問した時の基礎体温の写真を載せますね。4/30が排卵だと思ってましたが、もしかしたら5/4だったかもしれません。タイミングは4/30にしかとって無かったですが、無事妊娠できました😊
    みたちゃんさんにも可愛いベビちゃんが来ますように❤️

• 6月18日
みたちゃん

(*≧∀≦*)ありがとうございます。
タイミングはあってるんですね❤
今度こそと毎回期待が大きすぎて💦
期待するほど検索魔になってしまうので
今回はまったりとしてみたいと思います。
また、何かあったらおしえてください。
ありごとうございます