※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントに三輪車やファーストシューズが候補。三輪車は可愛いが持ち運び難しく、使用頻度に悩み。三輪車の利用経験や意見を教えてください。

三輪車についてです(^^)
一歳の誕生日プレゼントに悩みまくりです。私たちからはでっかいルーピングにします。義両親から何がいいか聞かれ、三輪車、ファーストシューズなどが候補に。ファーストシューズはまだまだつかまり立ちも危ういし、歩き出したらサイズが変わる気がしてまだ早いかなと。
三輪車に乗せてみたら可愛くて(笑)でも、我が家は車がないから、持ち運びできないので、結局平日に近場で遊ぶ時に利用するだけな感じになりそうで。ならベビーカーでもいいよね、とか(^_^;)
三輪車持ってるかた、使用頻度や買ってよかった〜とかいらなかった〜って意見教えてください>_<

コメント

(*'(OO)'*)ぶた母さん

1歳のお誕生日に三輪車を義母に勝ってもらいました。
ハッキリ言って、我が家は月1くらいしか使用していません。
いまは歩く方が楽しいみたいだし、乗ってもボーーッとしてるだけだし…。自分で足で車輪がこげるようになってからでもいいかなーと思いました。
安いものではないので勝って貰って良かったーとは思いましたが(^◇^;)
お出掛けるのに簡単なバギーの方がいいかもです。