※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目のフライングで真っ白でも、まだ可能性ありますか?希望がほ…

高温期8日目のフライングで真っ白でも、まだ可能性ありますか?希望がほしいです🥺
(フライング検査に関しての批判はやめていただきたいです🙇🏻‍♀️)

今まで化学流産2回、自然流産1回経験してますが、どれも8日目にはめちゃくちゃ薄く線がでていました😢

今週期は自信あったのですが…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が確定していたとしても受精、着床のスピードは人それぞれです。
最短高温期8~9日目に薄ら線が見える人もいるってだけで、全員がそうじゃないので諦めなくていいと思います🙌🏻💕
一般的に10~12日目くらいに線が見える人が多いと思います。
これまでの妊娠で高温期8日目に見えていて、今回は見えないとなると不安かもしれませんが、毎回違う卵ですからね。それぞれスピードがありますから、血を見るまでは諦めずにいきましょ!