ココロ・悩み もうすぐ9ヶ月で離乳食2回食べさせてます1回に30gか下手したら半分くら… もうすぐ9ヶ月で離乳食2回食べさせてます 1回に30gか下手したら半分くらいしか食べてくれないんですがこれって少ないですかね?🥲 市販のやつももちろん全部食べれないのでまだ外で食べさせたこともないし ミルクもほとんど減らせてません💦 みなさんの工夫やアドバイスよろしくお願いします🙇♀️ 最終更新:2025年10月4日 お気に入り ミルク 離乳食 夫 りままま(1歳5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント