※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

トイレで少量のオリモノに茶色っぽいサーモンピンクが混ざっていたが、おしるしの可能性はあるかどうか知りたいです。

先程、お腹が痛くなりトイレへ行ったのですが、その際本当に本当に少量ですがオリモノの中に茶色っぽいようなサーモンピンクのようなものも混ざってました💦
少量過ぎておしるしなのかどうかわからず質問させて頂きました😢
本当に少量でもおしるしの可能性ってあるのでしょうか??🙏

コメント

deleted user

私はほんの少量でおしるしでした🌟
色は鮮血でしたが、筆ペンでチョンと書くくらいの量でしたよ🎶

  • はっぱ

    はっぱ

    なんかトイレに行ったら外の匂いなのかなんなのか、生理中独特の匂いがあった気がして、私もペンでチョンくらいの茶色っぽいものでした💦💦
    おしるしだと嬉しいです😂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は鼻が弱いので匂いまではわからなかったんですけど、「ん?」って確認してもっと出るもんだと思ったのですぐ病院に電話してきいたらおしるしとのことでした😉
    おしるしだといいですね🌟

    • 6月18日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね😳
    私ももっとわかりやすく出るものだと思ってたので、急いで質問してしまいました💦
    おしるしだと、もうすぐな気がして嬉しいのでおしるしである事を願いたいです😊笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて出た赤い物が分かりにくいと焦りますよね💦
    私も1人目そうでしたから😅

    予定日近いです🌟
    お互い頑張りましょー❤

    • 6月18日
  • はっぱ

    はっぱ

    焦ります😅💦
    毎日出ておいでと話しかけてたかいがあるかもしれないです✨

    はい😊💗
    後もう少し頑張りましょ😆💪✨

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな優しいママに早く会いたいのかもしれませんね❤

    • 6月18日
  • はっぱ

    はっぱ

    それだとなんか嬉しいです🌼💕
    ありがとうございます!

    • 6月18日
ままり

わたしもおりものに少しだけピンクっぽいものが混ざったのがおしるしでしたよ!
すごく量が少なかったのであまり気にしてなかったんですが翌日に陣痛がきました😊

  • はっぱ

    はっぱ

    翌日に陣痛だったんですね!
    私もそうやって繋がってくれると嬉しいです😂

    • 6月18日
ひろラブ

私は1週間くらいその状態が続きました(^_^;)
ケッコー焦りますよね…
実母に相談したら1~2週間は続くかもと言われて、お腹の中で準備してくれてるんだなぁと思うようにしました‼
不安になったりすると赤ちゃんがなかなか出てきてくれないって雑誌で読んで、なるべくリラックスして過ごすようにしてました(*^^*)
無事に産まれてきてくれるといいですね❤️