※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職した会社に雇用保険被保険証の再発行を依頼しました。離職票にも番…

退職した会社に雇用保険被保険証の再発行を依頼しました。
離職票にも番号が載ってるので離職票を新しい会社に渡せば良いと言われたのですが依頼して届いたのですが、雇用保険被保険証のみしか入っておらず、そこに記載されている離職票有無も無にされていました。
新しい職場で既に働いてるので問題ないのですが、モヤモヤしています。
また、源泉徴収票は入っておらずお給料明細のみでした。
育休後、有休消化のみで働いておりません。
退職した際に源泉徴収票はいつごろ皆さんもらっていますか?
調べてみると1ヶ月以内と書いてあったのでそれまで待つべきでしょうか?

コメント