※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたんmam
妊娠・出産

みなさんの前駆陣痛ってどんな感じでしたか?もしくは、出産前の兆候など教えてください( •̀ .̫ •́ )✧

みなさんの前駆陣痛ってどんな感じでしたか?もしくは、出産前の兆候など教えてください( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

りこママ♡

私は出産する一週間前ぐらいから
我慢できるけどじみーに痛いなって
痛みが続いてて出産する3日ほど前に
おしるしがあり、階段登りや焼肉、オロナミンCなどジンクス試しましたが効果なく(笑)パインアップル食べると
陣痛きやすいと聞いて駄目元で試したところ食べた日の夜に破水しました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
パインの効果かは分かりませんが、、、笑

• ちびたんmam

ちびたんmam

お返事ありがとうございます(´•.̫ • ⋈)
    痛みがあったりなかったりしましたか?
    私二階に住んでいるので毎日階段上り下りしています!笑

• 6月17日
  • りこママ♡

りこママ♡

痛みがない時とある時とありましたよ〜!一応陣痛アプリで間隔はかってみましたがバラバラでした♪私も二階に住んでましたが早く産まれてほしい一心でわざわざ公園行って長〜い階段を上り下りしてました〜笑
    でも今となっては、もっとゆっくりしてればよかったっておもおます😅😅

• 6月18日
  • ちびたんmam

ちびたんmam

そうなんですね!今のうちしかゆっくりできないですもんね😅
    わたしも次回測ってみます!

• 6月18日
  • りこママ♡

りこママ♡

出産に繋がるといいですね☆

• 6月18日
  • ちびたんmam

ちびたんmam

はい!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 6月18日
R

出産の前日に生理痛のような感じになり、おしるしがありました‼
それまでは何も兆候はなかったです(^^;

• ちびたんmam

ちびたんmam

お返事ありがとうございます(*´˘`*)♡
    急にでて来るもんなんですかね😅そこら中痛いので、兆候なのかわかりづらいです(´-﹏-`;)

• 6月17日
LEGO

元々かなりの便秘で、妊娠中も酸化マグネシウムに頼りっぱなしだったのに、出産前の3日間、スルンと自然なお通じがありました😳

• ちびたんmam

ちびたんmam

お返事ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
    そうなんですね!35w目ぐらいまでは、便秘で牛乳やヨーグルト、バナナ、ヤクルトなど試してもなかなか出なかったんですが、先週辺りから普通に食後に出るようになりました!これも出産の兆候なんですかね😳😳😳

• 6月17日
  • LEGO

LEGO

おお!来るかも知れませんね😳!
    前日にオロナミンC飲んだのも効いたかもしれません(笑)
    頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 6月18日
  • ちびたんmam

ちびたんmam

ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧がんばります!

• 6月18日