※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

二人目妊娠中で、12週目。胎動を感じたが早すぎるか不安。嬉しい気持ち。

二人目妊娠中で、もうすぐ12週になります◎

たった今、テレビを見ながらのんびりしていたところ、胎動らしきものが!!

まさか、と思ってましたが、連続して動くので驚きました!

二人目の胎動は早く感じると聞きますが、こんなに早いことはあるのでしょうか?( ゜o゜)

本当に胎動だとしたら、とても嬉しいです♡

コメント

NA❣️

私も2人目は、13週に入ってすぐ空気が弾けるような感じで胎動感じました😊
最初、こんなに早い訳ない!て思ってましたが、次の日から続くようになったので胎動だと確信しました!笑
2人目って、こんなに早く感じるなんて驚きですよね😁あと、お腹の出方も早くてびっくりしてます😳笑

• cocoa

cocoa

本当に胎動だったら嬉しいです♡今日からまた感じるといいのですが(*^^*)

お腹出るスピードにも驚いてます!太ったのかな、、?と思ってましたが、やっぱりふたりめは早いですね!笑

• 6月18日
ママリ

ママリのサイトで11週~感じる胎動はしゅわしゅわとかガスが弾けるような感じのものも胎動かもって書いてありました🎵
12週だと早いですね。
強く脈打つ感じならあるんですけど私も早くちゃんと感じたい!

• cocoa

cocoa

やっぱり11週から感じる人もいるんですね!!
    なんだか、懐かしい感覚だったので嬉しくなりました♡
    これが本当に胎動だったらいいなぁ(*^^*)

おなじく11週の妊婦さんなんですね♡お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 6月18日
アンナのオカン

羨ましい❤️
15週なのにまだですー😭
わたしも早く胎動感じたいなぁ😊

• cocoa

cocoa

本当に胎動だったのかはわかりませんが、
    あの懐かしいポコポコとしたものが何回もありました!

今日も動いてくれたら確証持てるんですがね(*^^*)

お互いふたりめちゃんですね♡頑張りましょうね♡

• 6月18日
フリード

12週で?!私月曜日から12週なのでやばいです!楽しみすぎる❤️
すみませんm(__)m興奮しました(笑)

まだまだ先だよな~なんて思っていたので来週から気をつけて感じてみよう\(^o^)/

• cocoa

cocoa

本当に胎動かは確証ないのですが、あの懐かしいポコポコという感覚だったので、嬉しくなりました♡

わたしも今日からまた気を付けて感じてみます♪お互い楽しみですね(*^^*)

• 6月18日