
4ヶ月になった子供がいます。検診で再検査になってしまいました。首の座…
4ヶ月になった子供がいます。。検診で再検査になってしまいました。
首の座りがまだ安定しないこと、おもちゃを持とうとしないこと。頭の大きさがやや平均より小さいため。です。
思い返すと、うちの子はおもちゃでいっさい遊びません。持たせ方を何度も教えても興味なしで視線にも入れようとしません。
人に関しては凄く興味を示し、笑ったり楽しそうにするのですが、おもちゃに関してはダメです。
発達障害なのかなあなど不安になってしまってます。
同じような方いますか、、
はたして、おもちゃで遊ぶようになるのでしょうか、首も今月中に座る気がしません、、
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちは上の子5ヶ月、下の子6ヶ月で首がすわりました💦下の子は再検査の再検査(6ヶ月)でようやく合格でした💦
でもいまは7歳と4歳ですが、今のところ発達の指摘はありませんよ😊
コメント