※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろじじ
妊娠・出産

産後の生理周期が不安定で、生理の出血量や周期について心配しています。他の方はどうなのか気になります。

産後の生理についてお聞きしたいです☆
産後7ヶ月くらいで生理が再開したのですが普通に出血があったりおりものシートで足りくらいだったりします。
5月中頃に生理がきてその時は多いなーて感じの出血でした。
今月まだきてなくてなんとなく気持ち悪かったりしたので妊娠??と思い検査薬しましたが真っ白でした。

産後は生理周期が安定するのに時間がかかると聞きますが皆さんどんな感じですか?やっぱり不順になりやすいですかね?

1人め出産後一度生理が来て妊娠したのでよく分からず…

コメント

姉妹かーさん

私は産後5ヵ月できましたが、だいたい周期は決まってますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ただ、量が半端なくて2日目はタンポン&ナプキンでも、1時間持たないですね(๑¯ω¯๑💧)

• ととろじじ

ととろじじ

コメントありがとうございます♫
    周期決まってるんですね☆
    タンポンとナプキンで1時間持たないって大変ですね(>_<)子供いると更に大変ですよね…お風呂とか。

来ないはこないで楽なんですが再開したのに来ないのは気になってしまって•́ε•̀٥

• 6月17日