産婦人科・小児科 水曜日の夕方から熱40度出て病院で薬もらってます。木曜日は日中38度で… 水曜日の夕方から熱40度出て病院で薬もらってます。木曜日は日中38度で夜40度。今は38.8あります。 水曜日に病院行って全然下がらないので今日も病院行って大丈夫ですかね💦 鼻水と咳も出ています (1歳5ヶ月です) 最終更新:2025年10月3日 お気に入り 病院 夫 熱 1歳5ヶ月 jelly(2歳2ヶ月, 4歳11ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 検査はしてますか? 夕方から熱出てすぐ病院行ったならおそらくしてないだろうし、再度病院受診しておいてもよさそうです。 週末ですし。 10月3日 jelly 検査してないです 病院行ってみようと思います💦ありがとうございます 10月3日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
jelly
検査してないです
病院行ってみようと思います💦ありがとうございます