※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬の変化やおりものの色について心配です。妊娠可能性に影響があるか不安です。

排卵検査薬薄くなったり濃くなったりするのはなぜなのでしょうか( ;∀;)
まだ排卵はなさそうです。この間病院に茶色いおりもののことで行ったらうまくいけばあと5日で排卵と言われましたがもう5日以上経っているのにまだ完全に濃くありません。しかもティシュで拭くと茶色いおりものなどつきます。死産後だからでしょうか、、。これでも妊娠できるか心配です。

コメント

愛莉

私も…初期流産を経験しました。
それから普通に生理は来ましたよ…ただ…初期流産だったから又赤ちゃん欲しいという気持ちになれなくて…2年間…妊活を諦めて34歳を迎える前に妊娠しました。
私も実は焦ってましたよ…赤ちゃん欲しくて…でも…授かり物だからとか諦めたりしたら…自然をくやさましなゆ

愛莉

妊娠しましたよ(^ ^)
ぁまり焦らずゆっくりとした気持ちになってみたら⁇