9/26に発熱し、一晩して熱は下がりました翌日から鼻水と咳が1週間以上続…
9/26に発熱し、一晩して熱は下がりました
翌日から鼻水と咳が1週間以上続いてます。
鼻水は黄色っぽい
咳は空咳ではなく、わりとゲホゲホといったもの、1日に5回〜
昨日の夜は初めて夜間に咳をしました。
この場合って、病院行ったほうがいいでしょうか?
何科が良いと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
私は近くに小児科しかないので小児科に行ってます🥹
9/26に発熱し、一晩して熱は下がりました
翌日から鼻水と咳が1週間以上続いてます。
鼻水は黄色っぽい
咳は空咳ではなく、わりとゲホゲホといったもの、1日に5回〜
昨日の夜は初めて夜間に咳をしました。
この場合って、病院行ったほうがいいでしょうか?
何科が良いと思いますか?
ママリ
私は近くに小児科しかないので小児科に行ってます🥹
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント