※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yns2mn
子育て・グッズ

授乳を断つのが可哀想か悩んでいます。昨日夜授乳せず泣かれました。自然にやめさせるべきか、悩んでいます。

断乳についてお聞きしたいです!
今まで朝と夜飲まずに授乳をしています。
昨日の朝まで授乳していたのですが夜は飲まずに寝られて朝も欲しがりませんでした。なので卒乳?断乳にできるかなーと思い、夜もあげないようにしたのですがすごく欲しがり泣かれてしまいました。昨日も飲まなくて大丈夫だったし寝られるには寝られるしなと思い授乳せずず寝かせました。

でも可哀想かなーと思って続けるかどうしようか悩んでいます💦💦
自分から欲しがらなくなるまででもいーのかなー……
あげたりあげなかったりが一番可哀想ですよね💦

コメント

翼を下さい⭐️

お母さんが辛くなければ欲しがればあげる形でいいと思いますよ🙂

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございました!
    様子みてみます!

    • 6月19日
みー

今日あげなかったのならやめたほうがいいと思います💦

言われてる通りあげたりあげなかったりが一番かわいそうです😂

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございました!
    夜は欲しがらなくなったので様子みてみようとおもいます!

    • 6月19日