※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

年中からバスケを習っています。一年生になり、同じクラスの女の子と同…

年中からバスケを習っています。一年生になり、同じクラスの女の子と同じチームになりました。
それでやる気が増すなら良かったのですが、完全にやる気を無くしている娘。
理由ははっきり言いませんが、同じクラスの子と同じチームになったからしか考えられません。
学校でも遊ぶ仲ではなく、バスケの時に会ってもお互いよそよそしくて😩相手の子は一生懸命頑張ってる様子ですが、娘のやる気の無さといったら、、、😭😭😭
たまたま同じクラスの子が同じチームに入ってきたら普通嬉しいもんじゃないんですか?やる気無くす意味がわたしにはよくわからない😭娘、どんな心境なんだろ?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかタイプが合わないんじゃないんですかね?話が続かないとか…??

私はその人のことが嫌いというわけではないんですが、そんな感じの知り合い何人かいます😅😅
同じ空間にいるだけでしんどくなり居た堪れなくなります😅