※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面化粧台のライトが壊れ、業者が来たがスイッチの故障が伝わっていなかったため、再度管理会社に連絡が必要と言われました。修理が遅れており不便なので、皆さんはどのくらい待ってから再連絡しますか。

家の洗面化粧台のライトが壊れてしまい、管理会社に連絡して業者が来てくれました。
ですが洗面化粧台のライトのスイッチが壊れたとちゃんと伝えたのに、管理会社から業者へ伝わってなかったのか、洗面所の電気じゃないなら洗面化粧台ごと交換しないとだから、また管理会社と話して連絡しますと言われました。
連絡してから来てもらうまでも、それ事前に分かったよね?っていうような理由で長引いてしまって、、
一応何とかなってますがかなり不便なので早急に直してもらいたいです😫
皆さんならどのくらい連絡来なければこちらからまた連絡しますか?

コメント

みなみ🔰

明日!1日ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    1日ですか!!!
    先週の金曜に来たので1週間も待ってしまいました😫笑
    もっと早く連絡すれば良かったです😭

    • 10月2日
  • みなみ🔰

    みなみ🔰

    建築関係に勤めているので、中のことが分かるからです😅
    さっさと仕事しろと!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ1週間じゃ早いかなと思っていたので、質問して良かったです😭!
    今日電話します!

    • 10月3日
3kidsママ

明日の午前中に連絡がなければ、正午頃に連絡します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    業者きたの金曜日なんです😭
    明日連絡しようと思います😤!!

    • 10月2日