※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
練乳
家族・旦那

旦那がスマトピのニュースのトピックでセクシー女優の話題のトピを開い…

旦那がスマトピのニュースのトピックでセクシー女優の話題のトピを開いていたのですが、妊娠中特に敏感に嫌悪を抱きます
AVの気配もいままで全くない人なので特に驚きもあり
ニュースのトピックに出ていたから読んでただけといいますが、
私がそこまで怒ってるのがおかしいですかね、
わざわざその話題が気になるんだと
ショックで、本当に自分が異常で疲れます、テレビでアイドルを見てるだけで腹が立ちます、こんなこと友達にも言えなくて気持ちがわかる方いてますか(;_;)(;_;)くだらなくてすみません(;_;)

コメント

mamam

私も嫌なタイプです!

以前ママリで同じような投稿をしたところ、平気な人や、それくらい良くないですか?って人が多くて、私が心狭いんだ…と逆に落ち込みました。笑

でも、嫌なものは嫌だし、仕方ない!と開き直って、旦那にもそんな感じで正直に言ってますよ!
そしたら旦那も、嫌な思いはさせたくない、と歩み寄ってくれるようになりました(^_^)
その優しさに甘えては駄目だと思いますが…。
生理的に受け付けない物や、嫌に思うことなどは、人によってそれぞれだし、自分が嫌と思うなら嫌なんですよ!
周りがなんと言おうと!(~_~;)

だから、それくらいで怒るのがおかしいとか、は違うと思いますよ。みんながみんな許せるボーダーやアウトラインが一緒ではないんですし!

  • 練乳

    練乳

    よかったです(^-^)同じかたがけっこういらっしゃるみたいで(>_<)
    歩みよってくれる旦那さん羨ましいです、、、
    私があまりにも機嫌悪くなりすぎるので旦那も機嫌わるくなってしまう繰り返しでそのような場面を過ごしてきてるので、
    どうやって伝えてますか?
    私はなんでそんなのみてるの?といってしまいます

    • 6月17日
  • mamam

    mamam

    見てしまうこと自体は不思議なことではないですし、人間であれば男性であれ女性であれ、異性に性的な目を向けてしまうのは仕方ないと思います…。
    なので、どうして?とは聞かず、単に嫌なことを伝えていますよ!

    旦那さんがそういうのを見ることに対して平気な女性はいるだろうけど、私は嫌だ!と正直に言います😂
    そして、なぜ嫌かを説明します!
    賢いあなた(旦那)なら、この気持ちの理屈、理解できるでしょ?って感じで。笑

    ちなみに私の場合は…

    私以外の女性に気持ちが向くこと自体が嫌だから、えろい画像とか関係なく、あなた(旦那)が女性を気にしているのはすごく嫌だ!
    その女性のことを意識している間は、私のこと考えてないってことだから。

    ↑こんな感じのことを心折れずに説明していたら、
    「そんなに俺のことが好きなのか…。すごいヤキモチ焼きなんだな」という感じに旦那の中で解決したみたいです!

    ねこたまさんの旦那さんにも、こちらの嫌な気持ちが伝わるといいですね!!(>_<)

    • 6月18日
  • 練乳

    練乳


    そうなんですよね(>_<)
    女性を気にしてるのが嫌なんですよね


    悪気がないので余計に腹が立ちます、
    今日もAKBでこんなことがあったんだってといわれ、
    どうでもいいというしかなかったです


    その通り伝えれるようにしてみます
    (>_<)ありがとうございます!

    • 6月18日
  • mamam

    mamam

    めちゃくちゃ分かります(>_<)
    アイドルとか女性タレントとか、そんな話されても、だから何💢て感じですね!
    自分が旦那以外の他の男性に一切関心がない(芸能ニュースでもなんでも)ので、興味を示されることに対して嫌悪感しかありません…。
    芸能人っていっても、所詮異性でしょ?じゃあ好意を見せないのは、マナーじゃないの?(>_<)って思いますよ…。
    違う世界の相手とはいえ、割り切れないですよね。

    がんばってください!

    • 6月18日
  • 練乳

    練乳

    本当に日課のようにニュースをみるので
    我慢の限界でほんまに嫌やからアイドルの芸能ニュース見れるとこ消してほしいと言ってしまいました、、
    そこまでいいたくなかったのですが、
    同じアプリをインストールしてみたところ、アイドルやグラドルの話題も結構記事になってるかんじで、、、

    本に例えると週刊誌みるようなものなのですが、あまりに家で携帯いじられるのが原因だとおもいます、
    ましてや私がずっと一人で旦那としか接しないので、、、

    めんどくさいですが消してもらいましたm(__)m

    気持ちがわかってくれる人がいて
    救われました、
    ありがとうございますm(__)m

    • 6月19日