※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
妊娠・出産

妊娠後期でも悪阻が続き、病院で点滴を受けている方いますか?食事が摂れず、水分は摂れているが、時々点滴が必要だと言われています。

よく質問させてもらってます!
妊娠後期になっても悪阻が落ち着かず病院に点滴に通っていた方っていらっしゃいますか?

思うように食事が摂れず、水分はある程度摂れてる状態ですが辛い時は点滴に来ていいからねと言われています😖💦

コメント

じゅん525

後期になっても…というか、妊娠してから吐かない日はなかったです。

臨月手前で一度悪化したときには点滴に通ってましたが、大きなお腹を抱えた体で点滴をするのもなかなか大変でした。

• ユーア

ユーア

確かにお腹も大きくなってきてキツイですよね💦
    でも、点滴すると楽になりましたか?

• 6月17日
  • じゅん525

じゅん525

特に変わりませんでした。点滴しながら吐いてましたよー。

• 6月17日
  • ユーア

ユーア

えー、そうなんですか💦
    それは辛いですね😖

産むまで悪阻でしたか?

• 6月17日
  • じゅん525

じゅん525

二人とも産むまで吐かない日はなかったです。

上の子の時は初期に2ヶ月入院、退院後も吐かない日はなくて、陣痛中も分娩台でも吐いて、結果産んだ後も逆流性食道炎になって吐いてました(笑)

下の子の時は初期に1週間だけ入院で、退院後も吐かない日はなくて、でも陣痛に気付いてからは吐いてませんでした!

• 6月17日