妊娠・出産 現在妊娠初期で授乳中です。何日か前から悪阻でプリンペランを処方され… 現在妊娠初期で授乳中です。 何日か前から悪阻でプリンペランを処方されて飲んでいます。飲み始めて数日してから授乳の時に不快感というかディーマー?のような症状が出てきました。 同じような経験をされた方いらっしゃいませんか…? 最終更新:2025年10月1日 お気に入り 妊娠初期 症状 授乳中 悪阻 3人兄弟になります(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠初期・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント